タップルは真剣な人が少ない上にマルチ商法・ホストの営業も多いマッチングアプリでした。

タップル 真剣な人

【感想】タップルは真剣な人が少な過ぎ!

当時彼氏が居なかったわたし。

短大時代の同窓会に行くと全員に彼氏が居て、1人に出会いを聞くとたタップル誕生というマッチングアプリだと教えてくれました。

女性は無料ということで友人に勧められるままタップルに登録して使い始めました。

何人かの方とお会いして行く中で本気で出会いを求めている人の少なさに気付かされました。

ほとんどの男性が体目的での使用だと知りました。

他のマッチングアプリも併用していたのですが、タップルが一番真剣さのない男性が多かったです。

使ってる方の年齢層が低めかなとも感じました。

その中で出会った1人の男性。

顔がタイプだったので何回かやり取りをしてから連絡先を交換しました。

LINEでのやり取りをしていると電話をしたいとのことだったので、電話をしてみました。

家族が病気で大変で頑張っているという話しや、お互いの話をたくさんしました。

そして会う約束を決めたのですが、約束の当日から音信不通に、、

実はタップルはそんな男性が多いんです。

体目的の男性は会う約束をしていてもこちらが断りそうだったらドタキャン

音信不通になる方が多かったです。

そんな方はもちろんタップルのアカウントも消してしまっていてもう2度と連絡は取れないようになります。

しかし!タップルでまた同じカテゴリーの男性を見ていると、その男性たちが出てくるのです!

うまく行かなかったらアカウントを消して再登録。

また次のターゲットを探しているようです。

文句が言いたくていいかもを押してみても、彼らは一回話した女性とはマッチングしませんよね。

とても不快な思いをしました。

あと連絡先を交換して体目的の誘いを断ると怒り出す男性も数名いらっしゃいました。

 

タップル誕生はマルチの勧誘やホストが多い

更に一番最悪だったのはビジネス目的で使っている方ですね。

マルチ商法の勧誘に使っている方がけっこう多いんですよね。

ホストの方もビジネス目的で使ってらっしゃいます。

イケメンが甘い言葉をかけて巧みにお店に誘導してます。

君だけは違うよ。俺夢があってホストしてるんだよね。という方が多かったですね。

他のマッチングアプリに比べて、良くない使い方をしてる人が多すぎる印象なんです。

こちらの見る目のなさが問題なのかもしれないんですけど、、、。

ある程度運営側で悪質な方は排除できないのかな?と思ってしまうくらい多いです。

メッセージで不快な思いをさせた方はアカウントを消すとかしてもいいんじゃないかと。

 

まとめ タップルは真剣な出会いを求めている女性には不向きです

真剣に出会いを求めて使っている女性が怖い思いをすることが多いんじゃないかなという印象です。

【25歳・看護師のマッチングアプリ体験談】

真剣に彼氏がほしいならこちらのマッチングアプリ・サイトがオススメです↓↓

彼氏ができるマッチングアプリ・サイト7選!

コメント