彼氏が欲しい!「ゼクシィ恋結び」ヤバイマッチングアプリでした!

ゼクシィ恋結びはヤバイ!

彼氏が欲しいと思い、友達に勧められてゼクシィ恋結びをダウンロードしました。最初は無料会員から始めました。

しかし無料会員ではできることが限られており、これでは彼氏ができないと思い登録をしてから1週間以上経過してから有料会員となりました。

有料会員になってからは、頑張って活動を始めました。私は地方に住んでいるため同じ県の人からのいいねは全然ありませんでした。

隣の県の人からくるのがほとんどでした。このままではいけないと思い、隣の県の人と出会ってみようと思い、マッチングを何人かの人としました。

ある日とてもかっこいい人からいいねをもらうことができました。その人は隣の県の人でした。年齢は同い年で、仕事はシステムエンジニアでした。

その人とマッチングを成立させました。すぐにその人からメッセージが届きました。

その人と2から3通メッセージのやり取りをしていたら、いきなり「アプリだどやり取りが面倒なのでLINEにしませんか?」と連絡がきました。私もLINEの方が楽なので、「大丈夫です」と返信をしてしまいました。

すると彼からLINEのIDが送られてきました。

私は早速検索をして、彼にLINEを送りました。LINEをしていたらいきなり彼から「ケータイの画面がバキバキで見えにくいので違うSNSでやり取りがしたい」と連絡がきました。

彼からそのSNSのURLが送られてきました。そこにアクセスをして、登録をしてしまいました。そこは超が付くほどの悪徳サイトでした。

彼とその悪徳サイトでメッセージのやり取りを開始しました。私は彼がサクラで悪徳サイトとは知らずにやり取りをしていました。

その日は数通やり取りをして終わりました。次の日私のケータイには迷惑メールがたくさん届いていました。朝起きるとメールが50通以上きていました。

迷惑メール拒否の設定しても追い付かないくらい大変でした。

翌日彼からケータイを変えたと連絡がきました。ケータイの番号を送ってくれたのですが、その番号が文字化けをしており見ることができませんでした。

そのことを彼に伝えると正会員にならなくてはいけないというものでした。

ケータイ番号の交換後キャッシュバックということでした。正会員の会費をクレジット払いをして、いざ番号を交換しようとすると、大金が必要でした。

キャッシュバックされるということで、その言葉を信じてしまいました。しかしお金を払っても交換できず、おかしいと思い、ネットでそのSNSを調べたらクソサイトでした。

すごい被害が出ており、最悪の口コミばかりでした。その後、返金処理をしてもらいましたが当然2度と使いません。

【29歳・保育士のマッチングアプリ体験談】

コメント