1. ホーム
  2. 仮想通貨 体験談
  3. ≫仮想通貨で儲けた話。ビットコインが7倍近くになった!

仮想通貨で儲けた話。ビットコインが7倍近くになった!

最近は何かとビットコインの話題を聞きます。
ですがそうやってビットコイン等の仮想通貨に関心を持ってもそのほとんどがビットコイン等の仮想通貨がどういう物か全く分かっていない状態で取引をしているというのがあります。

それは私もそうでした。私がビットコインを買ったのはまだ1ビットコインが30万円くらいで買えるうちに買ったのでその後に思った以上に値が上がったので200万円くらい儲かりました。

それは私がまだビットコインの相場がそこまで跳ね上がっていない時に買ったおかげで結構な儲けになったと思っています。

なのでその後のビットコインの相場の乱高下を見ても全く焦る事なく静観してきました。なぜなら、その後ビットコインの相場が乱高下したと言っても私が買った時よりもずっと高い金額で乱高下していたからです。

なのでビットコインの相場が乱高下しても気になりませんでした。またビットコインを買って思ったのはこれで儲けたいと思った時は相場の乱高下を見て損切りをすぐにしない事が大事だと思いました。

なぜなら、ビットコイン等仮想通貨の相場が乱高下しているのはいつもの事でそれにビビッてしまっているようならそういう人は仮想通貨で儲けるのは無理です。

そういう人は素直に真面目に働いてお金を稼いだ方が良いです。またビットコイン等の仮想通貨の取引をやるにしても必ず余剰資金でやるのが大事です。

そうしないといつも仮想通貨の相場が気になって他の事をしていてもいつも仮想通貨の相場が気になるようになってしまいます。

そうなっては時間も無駄になりますし、またいつも相場の動きが気になるようになって損をしたくないと思ってある瞬間に売ってしまいたいと思ってしまう事もあります。

確かに相場の動きをずっと見ていると相場が乱高下した時に
もうやばいかもしれないと思ってしまいます。

それでは仮想通貨で儲けるのは無理です。それはビットコインに限らずにすべての仮想通貨に言える事ですがどれも相場が安定しないので安いうちに買って長期に持つようにするのが大きく利益を出すためのコツになります。

確かに相場が乱高下した局面で利確してしまえばそれでも利益は出ます。ですが、それではそこまで大きく儲けるのは難しいです。

それよりはこれから大きく成長していくと思える仮想通貨に投資して値上がりを待った方が良いです。

そうすればそこまで大きな金額を投資しなくてもしばらく待っていれば信じられないくらい値上がりしている事もあります。

もちろん、それはビットコインのように人気が出て多くの人が買うようにならないといけないです。そうしないといくら安い段階で仮想通貨を買ってもずっと値上がりしない事もあります。

なのでこれから仮想通貨をやるならこれから上がっていくのが予想できる銘柄を買うのが仮想通貨で儲けるためのコツになります。

なのである程度仮想通貨をやっている人なら誰でも知っているようなものを買うのが成功のコツです。

・使った取引所:ビットフライヤー

・買った仮想通貨:ビットコイン

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)